最新マンガ発売情報をお届け!

マンガ発売日.com

漫画

パーフェクトワールドがドラマ化!主演や主題歌、放送開始日はいつ?

投稿日:

今回は漫画「パーフェクトワールド」がテレビドラマ化することが本日、2019年1月30日に発表されたので詳細についてまとめていきます。

パーフェクトワールドとは?

「パーフェクトワールド」は大学時代の事故で車椅子生活を送ることになった建築士・鮎川樹が、高校の同級生・川奈つぐみと再会し心を通わせ合っていくさまを描いたラブストーリーになっています。

原作はKiss(講談社)で今現在も連載中で8巻まで刊行されています。

また、2018年10月には、岩田剛典と杉咲花が出演する実写映画も公開されたこともあるほどの人気作になります。

 

 

パーフェクトワールドの主演は?

ドラマ、パーフェクトワールドの主演は松坂桃李さんと山本美月さんが主演を演じることが決まっています。

また、二人は以下の様にコメントを残しています。

火9ドラマ出演は「サイレーン」以来約3年ぶり。オファーを受けての心境
「サイレーン」は僕のGP帯初主演ドラマだったので、思い出が多く、みんなで苦難を乗り越えた作品で、今でも鮮明に覚えています。また今まで夫婦のお話はあったのですが、実は、連続ドラマで純粋なラブストーリーに挑戦するのは初めてなので自分の中では新鮮で、「ラブストーリーやるのか~、そわそわするな」と嬉しい面もあれば、表情が崩れるような、正直こそばゆい面もあります。さらにハンディキャップを背負いながらのラブストーリーなので、リアルさとハンディキャップを抱えた生活ならではの葛藤や共感も丁寧に描ければいいなと思っています。

松坂桃李さんコメント より

 

原作の感想や見どころ
人を愛する心をまっすぐに表現している作品だと思いました。
樹の障害を通して、私自身知らなかったことがたくさんあり、とても考えさせられました。私は少女漫画を普段あまり読まないのですが、久しぶりに読むと恋愛のもどかしさがなんだか新鮮に感じ、恋が愛へと変化する気持ちを見させていただいたような気がします。

山本美月さんコメント より

パーフェクトワールドの主題歌は?

ドラマ「パーフェクトワールド」の主題歌は現在未定ですが発表され次第更新したいと思います。

パーフェクトワールドの放送開始日は?

ドラマ「パーフェクトワールド」の放送開始日はというと2019年4月より毎週火曜21:00からの開始となっています。

また、作者である有賀リエさんも主演の松坂桃李さんと山本美月さんに対し、役者としての安心感や期待をするとともに

イメージにピッタリと重なっていくのを感じているとのこと。

終わりに

今回、ドラマ「パーフェクトワールド」についてまとめさせていただきましたが、豪華主演の上映画化もされている人気作

ということもあり放送開始が待ち遠しいですね!

そんな方のは漫画版や映画版「パーフェクトワールド」を楽しんでドラマに備えてみてはいかがでしょうか?

 

 

-漫画
-

Copyright© マンガ発売日.com , 2019 All Rights Reserved.