最新マンガ発売情報をお届け!

マンガ発売日.com

漫画

コミック「きつねくんと先生」が単行本化、グッズの発売予約日は?

投稿日:

今回、園田ゆりさんが描く「きつねくんと先生」が単行本化することがわかったのでそれに関する、発売日やグッズ販売日を徹底調査していきます。

「きつねくんと先生」の内容は?

SNSで人気のきつねくんと先生は、小学校の教室に紛れ込んでいるきつねくんと、彼の正体に唯一気づいている教師の温かい交流を描く物語になっているそうです。

参考元 https://natalie.mu/comic/news/318158

「きつねくんと先生」の発売日は?

「きつねくんと先生」の発売開始日はというと、2月23日に発売されることが決定しました。

アニメイト、丸善ジュンク堂書店、とらのあな、文教堂・アニメガ、未来屋書店、Amazon、では購入特典が用意されるそうですのでせっかくの機会ですので購入特典を受け取ることをおすすめします。

予約受け付けは現在以下のリンクにて可能になっています。

 「きつねくんと先生」のグッズ販売日は?

「きつねくんと先生」のグッズ販売日はというと、2月23日発売予定。

きつねくんと先生コラボグッズは全国サンキューマート、WEBショップでの購入が可能になります。

予約情報は現在発表されていませんが、詳細がわかりましたら追記します。

また、以下のサイトにて詳細が発表されると思われわますので要確認ですね!

おわりに

今回 「きつねくんと先生」の単行本が発表されましたがAmazonなどで購入すると購入特典もあるので是非利用してみてください。

-漫画

Copyright© マンガ発売日.com , 2019 All Rights Reserved.